FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス家族例会

第533回12月第二例会「クリスマス家族例会」 
2013年12月21日(土)17:30~ ANAクラウンプラザホテル京都 2階「平安の間」
幹事L田中繁信の司会進行、会長L田中正雄の開会のゴングで例会が行われた後、計画委員長L河本泰史の挨拶で、クリスマス家族例会が始まりました。
今年度の会場は天井も高く、照明も明るく、大変明るい雰囲気の会場で多数の参加を頂き、楽しいパーティになりました。
 メンバーが扮した神父やサンタクロースと子供達が、楽しくクリスマスソングの合唱をしたり、長靴のプレゼントをもらったりしました。
 京都大学の学生さんによる大道芸ジャグリング。私たち高年齢者にとっては、大変な若い活力をいただきました。
 お料理も、どれもひと工夫されていて、料理人さんの心遣いを感じさせられました。
例会までの時間待ちの時も広いロビーで、皆さんと一年間の報告などの談笑が出来たり、例会後のバーも明るい雰囲気で、女性も十分楽しめる一日でした。
計画委員会の、皆さんに感謝です。ありがとうございました。
(広報情報委員 北村尚嗣)


e004.jpg
d006.jpg
f006.jpg
c013.jpg
b004_20140124142551228.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都日吉ケ丘ライオンズクラブ

Author:京都日吉ケ丘ライオンズクラブ
京都日吉ケ丘ライオンズクラブは、1991年10月28日に結成され、質素ながらも様々な奉仕活動を続けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。