スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2R2Z合同懇親薄暮例会

第572回8月第一例会「2R2Z合同薄暮例会」 

2015年8月10日(月)18:00~20:00
於 ウェスティン都ホテル 東館4階「鳳凰の間」 

 17:40、皆さんクールビズで和気あいあいとロビーに集まり、近況報告、健康報告をされていました。
 さて定刻18:00になり、開会ゴングと共に国歌を斉唱し、約70人の合唱でしたので、声が窓から見える山並みにこだまするように勇ましく、壮大なものでした。
 会長挨拶では、京都東ライオンズクラブ会長L知原信行から、古代Englandのピーピング・トムのお話をおもしろくしていただき、現在の日本についてのご考察もご教授いただきました。

04.jpg

 宴が始まり、笑顔アカデミーの笑顔士 木村恭子講師には、私共のこれからの人生の指針をご指導いただきました。私達ミドルエイジ(私は60歳以上をミドルエイジと思っております。)が講師のご指導を実践することにより、10歳長生きが出来るように、皆さん、チョイワルジジイとフリョウババアを目指しましょう。

03_20150907151452095.jpg

 本日、ウェスティン都ホテル京都のお料理は、ライトランチと称して「鰻丼」を堪能いたしました。
 交流タイムの、砂漠で遭難した時の必需品については、皆さんの考え方・性格・人生観が反映されて、大変興味深く感じました。私は45口径のピストルを1番に選びました。「Gold or Dead」が昨年の私のドバイの印象でした。いささか淡白すぎたかな?

02.jpg

 宴もたけなわとなり、楽しいライオンズローアで締めくくられました。
 このような会はたくさんの仲間とのコミュニケーションがとれ、有意義な時間を共有して、問題も解消するものだと信じております。今後も2R2Z合同の宴を企画していただきたいと存じます。
          (広報情報委員長 L 北村尚嗣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都日吉ケ丘ライオンズクラブ

Author:京都日吉ケ丘ライオンズクラブ
京都日吉ケ丘ライオンズクラブは、1991年10月28日に結成され、質素ながらも様々な奉仕活動を続けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。