FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス家族例会2014

第557回12月第二例会「クリスマス家族例会」

 2014年12月22日(月)18:00~ 21:00 於:ホテルモントレ京都  天候:晴れ

 定刻通り18:00より幹事L北村尚嗣の司会により開始、会長L高嶋利一郎のゴングで開会。会長L高嶋利一郎が挨拶されました。本日のクリスマス家族例会を開催できる事へのお礼と共に、「今夜は存分に楽しんで下さい。」とのお言葉を頂きました。

b002.jpg

 18:30、2階大広間「ケンジントン」で、植月先生のエレクトーンのクリスマスソングにのって、牧師L山本俊和の先導で子供達が入場しました。L田中雄之がソングリーダーをつとめ「きよしこの夜」を全員で合唱し、計画委員長L田中繁信から「今から各テーブルに美味しい食事、素敵な演奏、楽しいゲームもありますので、今宵は楽しんで下さい。」と挨拶されました。
b004_20150122150141008.jpg


 次に会長L高嶋利一郎の挨拶、そして前会長L田中正雄からの乾杯で、楽しい会食となりました。「アンドール」の皆さんの素晴らしい演奏をバックに、メンバーや家族の方全員、美味しい料理と会話でムードは最高潮となりました。
b001.jpg


 中盤にさしかかりビンゴゲームでは、全員「一喜一憂」でありました。終盤、サンタクロース(中身は会長L高嶋利一郎)が子供達にプレゼントを手渡しました。子供達には、後々幼少期の良き思い出になることでしょう。
b003.jpg


 閉宴に際し第一副会長L守安攝子が、素晴らしいパーティーへの感想と共に、メンバーや家族の皆様へのお礼と、計画委員会一人一人への敬意をこめられた感謝の挨拶で締められました。
 最後に本当の大きな輪!!になって、「また会う日まで」を楽しく合唱しました。
 各自、笑顔で帰路につかれました。終了21:15。

             (広報情報委員長  光岡恒彦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都日吉ケ丘ライオンズクラブ

Author:京都日吉ケ丘ライオンズクラブ
京都日吉ケ丘ライオンズクラブは、1991年10月28日に結成され、質素ながらも様々な奉仕活動を続けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。