スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車いすハンドボール大会2013

第507回11月第二例会「車いすハンドボール大会」  

2012年11月25日(日) 9:00~  於 京都市障害者スポーツセンター

 8時45分、京都市障害者スポーツセンターに集合し、9時より特別例会場にて、幹事L河本泰史の司会進行、会長L四方康雄が会長挨拶をされ、例会を行った。幹事L河本泰史より出場メンバーが発表され、9時30分に試合会場へ移動した。
 開会式では、会長L四方康雄が、「本大会には1992年から20年間にわたり、微力ながら支援と共催をさせて頂き、チームとして皆様方と共に汗をながし、交流を深められる事を嬉しく思っております。」と挨拶された。つづいて、京都市障害者スポーツ振興会会長 水谷裕様へ支援金30万円と目録を贈呈された。障害者スポーツ振興会会長 水谷裕様より、感謝のお言葉と共に感謝状を拝受した。
 10時、競技開始。対戦チームは笑福亭一門。我々メンバーは車いすに乗り善戦したものの、残念ながら敗退した。一試合ではありましたが、スポーツを通じて参加された選手の皆さんと交流し、さわやかな汗を流すことが出来ました。

03
06
04
05
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

京都日吉ケ丘ライオンズクラブ

Author:京都日吉ケ丘ライオンズクラブ
京都日吉ケ丘ライオンズクラブは、1991年10月28日に結成され、質素ながらも様々な奉仕活動を続けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。