スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車いすハンドボール大会例会

第555回11月第二例会
        「車いすハンドボール大会例会」
      2014年11月30日(日)9:00~
      於:京都市障害者スポーツセンター  天候:晴れ
 定刻通り幹事L北村尚嗣の司会により開会、会長L高嶋利一郎より「本日の車いすハンドボール大会では、怪我のないよう頑張って下さい。」と挨拶され、閉会のゴングで終了しました。

C_2014122611593061d.jpg

 9:30より大会式典となり、時森康郎競技委員長が宣言され、水谷裕大会委員長の大会の挨拶につづき、当クラブ会長L高嶋利一郎から労いの挨拶がありました。そして両者の間で支援金の目録贈呈と感謝状の授受がありました。

B_20141226115928969.jpg

 競技にはいり、対戦チームは強豪みらい学園でしたが、スコア5対12で善戦むなしく敗戦となりました。選手の皆さん、応援団皆さんお疲れ様でした。

A_201412261159270d1.jpg

 その後、北山のお寿司屋さんで和気あいあい、美味しいお寿司を頂きました。会長L高嶋利一郎、ありがとうございました。
            (広報情報委員長  光岡恒彦)
スポンサーサイト

徳島吉野川ライオンズクラブとの合同例会

第554回11月第一例会
「徳島吉野川ライオンズクラブとの合同例会」
  2014年11月20日(木)19:00~
於:徳島市「ザ・パシフィックハーバー」
 徳島吉野川ライオンズクラブ ライオンテーマーL佐伯恵美子のアナウンサー調の司会により、徳島吉野川LC会長L中野眞裕、京都日吉ヶ丘LC会長L高嶋利一郎の親密なご挨拶をいただき、例会は進行して行きました。一年ぶりに再会いたしましたので、髪の毛の変わった方や体型の変わった方もおられ、なごやかな話が進みました。

C.jpg

懇親会に入りまして、ボージョレヌーボーで乾杯し、歓談に花が咲きました。テーブル対抗クイズ「本物はどれだ~!」では、司会の方の名調子に皆さん乗せられて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。徳島吉野川LCの方々のご好意で、京都にまつわるクイズも3題出していただき、京都市民といたしまして面子を保たせていただいた次第です。ちなみに幹事の私は3問とも正解いたしました。

B.jpg

 336-A地区8R2ZZC L山口裕史、335-C地区LCIF副委員長L高橋歳幸の一本締めの後、一年後の京都での再会を約束して、各自、夜の徳島の街を散策いたしました。徳島吉野川LCのメンバーの方々には、夜遅くまでご案内していただき恐縮しております。どうもありがとうございました。

A.jpg

                              (幹事 北村尚嗣)
プロフィール

京都日吉ケ丘ライオンズクラブ

Author:京都日吉ケ丘ライオンズクラブ
京都日吉ケ丘ライオンズクラブは、1991年10月28日に結成され、質素ながらも様々な奉仕活動を続けております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。